スマートフォン版はこちら

森産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「森産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0056
住所 大阪府東大阪市長堂1-3-8
電話番号 06-6781-4925
診療科目 産婦人科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

長岡診療所 大阪府東大阪市大蓮北3-17-20
勝安クリニック 大阪府東大阪市足代2-7-24
和田診療所 大阪府東大阪市東山町4-8 Wステーション百光ビル1FB
松浦医院 大阪府東大阪市喜里川町1-24
みずしま内科クリニック 大阪府東大阪市高井田元町1-3-1 渋川ビル1F
つゆぐちクリニック 大阪府東大阪市足代新町3-16
東大阪市立東診療所 大阪府東大阪市南四条町1-1
荒井医院 大阪府東大阪市金岡1-17-7
安田医院 大阪府東大阪市菱屋西3-4-8
竹井病院 大阪府東大阪市長堂1-28-6


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ